SSブログ

女神 [スピリット・ガイドとは]

私が初めてアフロディーテの姿を見た時、それまで見たことの
ないような美しい女性だったので、いったい誰だろうと
びっくりしました。

「私はアフロディーテです」
という声が聞こえて、
「アフロディーテ? なんだっけ、それ?」
と思い、後から調べてみたところ、ギリシャ神話ではアフロ
ディーテ、ローマ神話ではビーナスと呼ばれる女神なんですね。

愛と美の女神だけに、アフロディーテがついているような人は、
美しいものが大好きな人だったり、愛にあふれた人だったりします。

もちろん、女性だけでなく男性についていることもあり、その
場合は「なるほど」と思えるような、優しい心の持ち主です。


私たち日本人には、女神といってもあまりピンとこないことが
多いのですが、欧米では、ブリジットやダナ、テレジアなど、
さまざまな女神や聖女が知られているようです。

セッションで、たまにそういった雰囲気の美しい外国の女性が
見えるのですが、私が不勉強なため、誰であるかがはっきり
わからないこともあります。

ご本人にもまったく見当がつかないようですが、きっと
過去生で縁が深かったんでしょうね。



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

亡くなった親族宇宙人 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。