SSブログ

宇宙人 [スピリット・ガイドとは]

宇宙の存在が、ガイドの一人としてついている人もいます。
そういう人は、魂の起源が地球ではなく、銀河系内または
それ以外の宇宙から来ている人です。

人のガイドとなるようなレベルの高い宇宙人は、すでに
アセンションした惑星から来ているため、肉体を持っていない
ことが多く、姿が見えないことも多々あります。

また、宇宙人のガイドがついていても、本人の魂がある程度の
レベルに達するまでは、特にコンタクトしてこない場合もあります。

そのせいか、私がセッションの中で宇宙人のガイドの姿を
見たり、メッセージをもらったりすることは、めったにありません。

特に宇宙との縁が濃く、メインのガイドが宇宙人であるケースでは、
はっきり姿が見えたり、メッセージをくれたりすることがあります。


「自分は地球人じゃないと思う」と自覚している人は、間違いなく
宇宙の魂の人。

そうでなくても、愛に心を開き、光に満たされた存在になれるよう、
魂を磨いていきましょう。
そんな人に、宇宙人のガイドたちはやってきてくれるでしょう。



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

女神腰痛の本当の原因 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。