SSブログ

伊勢神宮の階段で [スピリチュアルな能力・現象]

神社やお寺などのパワースポット巡りが大好きなBさんは、やはり
スピリチュアリストの友人Cさんと、伊勢神宮に行きました。

本殿へと続く階段を上り始めた時、Bさんは急に気分が悪くなって
きました。霊感の強いCさんの方はもっと大変で、
「なんか、たくさんすがりついてくる・・・」と感じ始めました。

どうやら、パワースポットに魅かれて伊勢神宮に来ているのは、
生きている人たちだけではなく、たくさんの霊たちが、階段の下で
待ち構えていたようなのです。

Bさんは気分の悪さに耐えつつ、Cさんもすがりつく霊をふり払い
つつ、石段を上っていきました。すると、本殿が近づいたある
あたりまでくると、急に雲が晴れるように空気が変わり、二人とも
すっきりとして普通に歩けるようになりました。

なるほど、本殿は波動が高くて霊たちが近寄れないため、生きて
いる人に連れて行ってもらおうとしていたんだな、とわかった
そうです。


一時ブームになったパワースポットですが、たくさんの人の
いろいろな念や、こうした霊たちが集まっている場所でもあるので、
特に敏感な方は気をつけてくださいね。



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。