SSブログ

あなたの波動はどのくらい高い? [チェックテスト]

波動の高い人ってどんな人でしょうか?

まずは、以下の1~7に、Yes か No で答えてみてくださいね。


  1. 部屋はいつも片付いていて、美しい。

  2. 異性(パートナーを含む)から、男性 or 女性としての魅力を
    ほめられる。

  3. 自分を愛している。

  4. 人に好かれることが多く、自分でも苦手な人はほとんどいない。

  5. 人のいいところを積極的にほめるようにしている。

  6. いつも落ち着いて、自分の本当にやりたいことをしている。

  7. いろいろなことが不思議なくらいうまく進んでいる。



もちろん、Yes が多いほど、波動が高い人。

そして、気づいた方もいると思いますが、1~7の内容はそれぞれ
第1~7のチャクラに対応しています。
つまり、Yes が多いほど、各チャクラが全開で輝いている。
イコール波動が高い、ということになるんですね。

「自分が好きで、ほめ上手でって、単にハイテンションな人?」
と思えるかもしれませんが、本当に波動の高い人は落ち着いていて、
一緒にいるととても心地がいいもの。
自分の波動も自然に上がってきます。


チャクラの下ほど基本的な部分なので、No が多かった人は、
まず1~5が Yes になることを目指してみましょう。

すると、自然に6、7のように自分のやりたいことができ、
しかも不思議なほどすべてがスムーズに進むようになります。

(ソニア・ショケットさんはこの状態のことを「フローに入る」
 と呼んでいます)



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。