SSブログ

自信・・・、自分を信じること。 [スピリチュアルな基礎知識]

自分に無条件に自信を持つこと。
もちろん、自分の力を過信することではありません。
自分のいいところもだめなところも、ありのままに認めて、
受け入れることです。

それは、親が無条件に子どもを愛することと似ています。
成績が悪くても、運動が苦手でも、ありのままのわが子が愛しい。

でも、ひょっとしてあなたは、そんなふうには愛されなかった
かもしれません。
あるいは、先生や大人に認めてもらえることがめったになかった
かもしれません。

それならあなたが親や先生の代わりとなって、
「あなたはそのままで愛される、素晴らしい人間なんだよ!」
と自分を受け入れ、認めてあげてください。


今はまだまだでも、自分はもっと成長できる。
愛し愛されて、きっと自分の夢を実現していける。

そんなふうに無条件に自分を信じることは、すべてのスタート
地点になります。
あなたが13才でも、63才でも、関係ありません。
チャネリングをするにも、望みをかなえるにも、すべてに必要な
第一歩です。
あなたらしい人生を歩むために。[ぴかぴか(新しい)]



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。