SSブログ

あなたはチャネリング能力が開きやすい人? [チェックテスト]

もともと能力が開いている人は別として、これまでお教え
してきた結果、やっぱり開きやすい人と、そうでないタイプの
人がいるな、というのは感じています。

そこで、そのポイントとなることを、以下の5つの質問に
まとめてみました。
Yes ・ No で答えてみてくださいね。



 1.ドラマや映画を見ると、思わず泣いたり熱くなったりする。

 2.自分の勘を大事にするようにしている。

 3.頭の中でいろいろ想像するのが好き。

 4.失敗や間違いをすることがけっこうある。

 5.チャネリングができるようになりたい。


         *       *       *



いかがでしたか?

Yes が多かった人ほど開きやすいタイプです。


1.感受性が豊かな人

  Yes の人は感受性が豊かな証拠。他にも音楽や美術、
  美しいものなどが好きな人は、もともと感性が鋭く、
  霊的な感覚も開きやすいようです。


2.直感を使っている人

  誰でも直感というのはあるはずですが、それを普段から
  使い、意識している人は、いわば高次元とつながる
  アンテナがすでに立っている人です。


3.想像力のある人

  よく想像しているということは、第三の目をすでに使って
  いるということ。
  霊的なものも、すぐに見えるようになります。


4.自分に自信がありすぎない人

  あまりにも自信がありすぎると、メッセージを都合よく
  解釈したり、こうだと思い込んでしまったりしがち。
  自分が間違いを犯しやすいことを自覚していて、ちょっと
  自信がないくらいがちょうどいいかも。


5.能力を開きたい人

  当然ながら、いくら潜在的な才能があっても、本人が
  伸ばしたいと思わなければ伸びないでしょう。
  目を閉じておくのも開くのも、あなたしだい。



一番大切なのは、5ですね。
もしあなたがガイドさんのメッセージを直接受け取れるように
なりたいなら、No が多くてもぜひ挑戦してみてください。[わーい(嬉しい顔)]



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。