SSブログ

傷つくのは弱いから? [生き方・こころ]

人に嫌なことをされたり言われたりすることがありますよね。

私も、先月の移転の際にひどい業者に次々当たり、悪態を
つかれたりして、すごく傷ついちゃいました~。[もうやだ~(悲しい顔)]

そんな業者に遭うことはあんまりないと思いますが、
みなさんも職場や学校、身の回りの嫌な人に、傷つけられた
ことはありませんか?

そしてそんな時、
「自分ってなんて弱いんだろう。もっと強くて要領がよければ、
 こんなことでくよくよしたり、くじけたりしないのに・・・」
なんて、思ってしまっていないでしょうか。

傷つくのは弱いから、ダメだからではありません。
あまり感じない人から繊細な人まで、幅はあるかもしれませんが、
心を持っているかぎり、誰でも傷つきます。

「弱い」なんて自分を責めるのではなく、もっと守ってあげる
ことを考えましょう。


アメリカの新聞で有名な人生相談のコラムニスト、故アン・
ランダースさんは、人を傷つける人に遭ってしまった時は、
「心にレインコートを着るといい」、と言っていました。

つまり、ひどい人に遭ってしまったら、その攻撃をまともに
受けないようシャットアウトして、自分の心を守るように
意識すること。

もちろん、攻撃を受ける前にその場からすぐ逃げる方法があれば、
それがベストですけどね![わーい(嬉しい顔)]


「心にレインコートを着る」と言われてもできそうにない、
またはそういう人に遭いやすい、といったタイプの人には、
こちらのセラピーをおすすめします。

魂のリセット・セラピー


また、人のネガティブなエネルギーを受けやすいとか、
嫌な人と一緒にいるとどっとエネルギーを吸い取られてしまう、
というタイプの人は、こちらでプロテクションの方法を身に
着けてくださいね。

チャネリング・レッスン


あなたの周りが、いい人ばかりでありますように![ぴかぴか(新しい)]



nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。