SSブログ

波動が上がると楽になる [スピリチュアルな能力・現象]

レッスンなどの後、
「毎日がとても楽に過ごせるようになった」
とおっしゃる方がたくさんいます。
それは、波動が上がったから。[ぴかぴか(新しい)]

波動が低いと同じ波動のものを引き寄せてしまうので、
人間関係に恵まれなかったり、仕事や恋愛・結婚生活が
うまくいかなかったりするものです。

波動が上がるに伴って、自然に周りも変わり、人との関係が
うまくいくようになったり、いい仕事に巡り合えたりなど、
何もしていないのにどんどん楽になっていきます。[わーい(嬉しい顔)]

できれば、お手軽に波動を上げられて、人生を変え
られるんだったら、その方がいいですよね[黒ハート]

そこで、今月から「チャネリング入門サロン」でその方法を
毎月いくつかお教えして、みなさんでやっていこうと思います。

ワークを毎月続けていくことで、自然に波動が上がって、
世界が変わっていくといいですね[満月]



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。