SSブログ

「理想的な仕事に就けました!」 [仕事・お金]

長く転職活動を続けながら、魂のリセット・セラピーを受けてくださって
いた方から、朗報が届きました。

「仕事が決まりました[exclamation][わーい(嬉しい顔)]
 理想的な仕事で、大学を卒業して第一志望で受けるも落ちた会社でした。

 全ての経験は無駄ではないのですね。
 諦めず、焦らず、信じ、時には待つ。それらを学びました。」


この方は、今まで理想的な職場に出会えなかった理由や、自分に本当に
合った仕事に出会うために必要なことを、セラピーで学んで来られました。

何より、ご本人の言葉にあるように、どんなに先が見えなくても、
自分を変えたい、成長したい、そして自分にはそれができる、と信じ続け
られたことが、一番の秘訣だったのでは、と思います。

一度はあきらめざるを得なかった憧れの会社から、今度はキャリアを
積んだ自分にふさわしいポジションを与えられ、求められるという、
最高のご褒美。[プレゼント]

新しい春に、おめでとうございます[exclamation×2]



タグ:仕事 転職
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:求人・転職

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。