SSブログ

春、エネルギーを発散させよう! [健康・からだ]

最近、スポーツクラブに行き始めたら、ヨガのレッスンで
インストラクターの方が言っていました。

春は、冬の間に貯めてきたエネルギーを発散する時。
だから、自然に何かをやりたくなったりするそうで、
その心の変化に従って、体を動かした方がいいそうです。


ここのところ寒が戻って、しばらく冬のようだけど、
来週からはまた暖かい日が戻ってきそう。[晴れ]

今までやりたかったこと、ぜひやってみましょう。[ぴかぴか(新しい)]
行きたかったところに、行ってみましょう。[かわいい]

お金がないなら、ないなりに。(笑)
時間がないなら、ないなりに。

好きなことをやって、楽しくエネルギーを発散させたい
ですね。[わーい(嬉しい顔)][るんるん]



nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。