SSブログ

やりたいことをやっている人と、そうでない人の違い [仕事・お金]

「自分のやりたいことをやって、生き生きしている人っていいな~[晴れ]

でもなぜ、やりたいことができている人と、自分のやりたいことが
見つけられない人がいるんでしょうか。

やりたいことがもともとあるから[exclamation&question]
生まれつき才能に恵まれているから[exclamation&question]


実は、生き方そのものに違いがあるんです。

やりたいことが自然に見つかり、それを人生の中心にすることができる
生き方と、そうでない生き方があり、やりたいことが見つけられない人は、
見つけられない生き方を無意識に選んでしまっているのです。

誰でも好きなことや才能があるはずなのに、もったいないですね[exclamation]


だからって、だめなわけじゃなく、いつでも方向転換はできます。
見つからないものを見つけようとする前に、やりたいことをやっている
人の生き方・考え方にシフトすればいいんです。

どうやって・・・?
それはぜひ、こちらのセミナーをどうぞ。


やりたいことを見つけて、かたちにしていくセミナー

2015年4月23日(木) 午前10:00~12:00 参加費3,000円



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:資格・学び

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。