SSブログ

ノンアルコール、カフェインレスで [健康・からだ]

私の大好きな飲み物は、緑茶。
ちなみに、抹茶味のスイーツも大好物です。[わーい(嬉しい顔)]

でも、冷静な状態でチャネリングするには、やっぱり
アルコールやカフェインは控えたほうがいいんですよね。
だから、緑茶を飲むのはたまに、にしてます・・・[ふらふら]

その代わり、普段飲んだり、サロンやレッスンの際に
お出ししたりしているのは、こういったもの。


 [喫茶店]三年番茶 : 
  マクロビオティックで推奨される、カフェインの少ないお茶

 [喫茶店]穀物コーヒー : 
  コーヒーに似た香ばしい味わいで、濃い麦茶という感じ

 [喫茶店]デカフェの紅茶 : 
  カフェインがゼロに近い紅茶


これらは体に悪くないので、みなさんにもおススメです。
飲んでみたいものがあったら、リクエストしてくださいね[るんるん]



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。