SSブログ

悩みの解決法がわかるようになったわけ [生き方・こころ]

私が今あるのは、こんな私に付き合ってくれたみなさんのおかげ。[もうやだ~(悲しい顔)]
そして、スピリット・ガイドたちのおかげでもあります。[ぴかぴか(新しい)]

この10年ほど、日々いろんな問題に直面し、そのたびにガイドたちに
どうすればいいか教えてもらってきました。

また、カウンセリング・セッションでみなさんのお悩みを聞き、
ガイドさんたちのアドバイスを聞くうちに、どうすれば恋愛や結婚、
仕事や人間関係などの悩みを解決できるかもわかってきました。

どんな時はどうすればいいか、どんなタイプの人はどうすればいいか、
自分以外にも、いろいろなパターンが見えてきたのです。


それが、私が魂のリセット・セラピーを始めた理由です。
そしてその解決方法は、スピリチュアルなものではなく、とても具体的、
実際的なやり方で、生き方や考え方を変えていくものです。

いくらスピリチュアルな勉強をしても、それだけではスピリチュアル・
オタクになってしまうだけ。
人間として生きている限り、現実の生活や人生を改善していかない限り、
幸せにはなれないし、魂は成長しないのです。

現実とスピリチュアルと。両方を大切にしていきたいですね。[プレゼント]



nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。