SSブログ

6月のセミナー「自分の強みを生かす」 [仕事・お金]

今日も暑い中、「やりたいことを見つけて、かたちにしていくセミナー」
に参加していただいたみなさん、ありがとうございました[晴れ]

今日は自分の才能に気づくことをテーマに行い、みなさんそれぞれに
管理能力やクリエイティブな才能、身体的な能力まで、さまざまな
能力を持っていることがわかりました。

本人はそれが当たり前で、特別な能力だと思っていなくても、
周りから見ると
「すご~い[exclamation]」と驚くことばかり。

次回はさらに、そうした能力を踏まえ、さらに魅力や長所を自分の
強みとして生かしていくために、「もっと自分を知る」ワークを
行っていきます。

初めての方も、ぜひご参加くださいね[るんるん]


詳しくは以下のページ下部をどうぞ。

やりたいことを見つけて、かたちにしていくセミナー
③自分の強みを生かす

2015年6月23日(火) 午前10~12時 参加費3,000円



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。