SSブログ

魂が成長するとは、高速道路に乗ること。 [スピリチュアルな基礎知識]

誰でも、得意なこともあれば苦手なこともあるものですね。
苦手なことでも、それを乗り越えれば、人生がより良いものになるなら、
できるだけ努力して魂を成長させることが、私たち一人一人の使命。

魂が成長した人が増えるほど、お互いに幸せに生きられるようになり、
地球のためにもなります。


「べつに、成長しなくてもい~んだけど[むかっ(怒り)]

そう感じる人も大勢いるかもしれません。

魂が成長するということは、どんなことかというと、簡単に言えば、
より楽に走れるような高速道路に乗るようなもの。

たとえば、魂が幼いパートナー同士だと、けんかが絶えず、恋愛や
結婚生活が思うようにいかないかもしれません。
でも、成長した魂同士なら、心から愛し、愛されることができます。

誰でも、努力すればそんなふうになれるのです。
できれば、つらい思いをして努力するより、楽しみながらできると
いいですね[るんるん]

渋滞のない高速道路に乗りたい方。
本当の幸せを感じたい方。

いつでもお手伝いしますよ。[手(チョキ)][わーい(嬉しい顔)]



タグ:魂の成長
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。