SSブログ

私のチャクラは完全に閉じていました・・・。 [スピリチュアルな能力・現象]

今月からスタートするチャネリング入門サロンでは、チャクラを開く
ことをテーマにしていますが、それはなかなかチャネリングができる
ようにならなかった自分の体験にも基づいています。

スピリチュアルなことに興味を持ち始めた頃、チャクラの開き具合を
機械で見てくれるサービスがあり、担当の人にこう言われたんです。

「これは珍しいですね・・・[目]
 第6チャクラ(第三の目)と第7チャクラが完全に閉じてます。
 ほら、開き具合が0なんですよ。[たらーっ(汗)]

 普通、スピリチュアルなことに興味のある人なら、誰でも少しは
 開いているものなんですが、ここまで閉じているのは珍しいです[あせあせ(飛び散る汗)]


この時は、まだチャネリングを習う前だったので、そんなことを
言われてもピンとこなかったんですが、習い始めてから意味が
わかりました。

そして、他のチャクラもかなりブロックがあり、それがなかなか能力が
開かない原因だったんです。

また、みなさんのレッスンをさせていただいていても、やっぱり
ブロックがあると開きづらい、ある程度開いてもそれ以上伸びて
いかない、という傾向があります。

それが根深いものの場合は、魂のリセット・セラピー
おすすめしますが、そうでなければ、入門サロンのワークで開いて
いけるでしょう。

興味のある方は、ぜひ9月の第一回目から参加してくださいね[exclamation]



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。