SSブログ

小さなことから楽しみましょう。 [生き方・こころ]

「自分のしたいことや好きなことがなんなのか、
 よくわからない[ふらふら]

という方がいます。

これまで、しなきゃいけないことをするだけで精いっぱいだった、
といった方たちは、いざ何をするか? と考えた時に、途方に
暮れてしまうんですね。

何しろ、それを考えることにも慣れてないわけだから、しかたない
ことだと思います。


大きなことを目指すのでなく、自分の好きな小さなことに
注目してみましょう。

いい香りが好きとか、アクセサリーが好きとか。[プレゼント]
お店に行って、アロマオイルの香りを比べてみる、アクセサリー
をただ眺めてみる。

それで、幸せを感じられるなら、それがあなたの好きなこと、
やりたいことの一つ。
つまり、あなた自身です。
そんな小さな幸せ、あなた自身が生きている喜びを楽しみましょう。

楽しむことに慣れていけば、自分がもっと見えてきますよ。[ぴかぴか(新しい)]



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。