SSブログ

人や場所を選ぶ時は、波動を見て。 [スピリチュアルな基礎知識]

「この人と仲良くなっていいんだろうか[exclamation&question]
「この店にしていいかな・・・[exclamation&question]

そんなふうに、人との付き合いや、場所を選ぶ時は、
波動(エネルギー)を感じてみましょう。

人や場所、物でさえも、本人自体や周囲の人々、環境など、
あらゆる波動を合わせ持っています。

「なんかいい感じ」がしますか?
「なんか不安な感じ」がしますか?
「波動が高い[ぴかぴか(新しい)]」と感じますか?
「低くて重い・・・[バッド(下向き矢印)]」と感じますか?

その自分の感覚を信じることです。
頭であれこれ考えるだけでなく、まず自分の感覚を
基準にしてみましょう。

その感覚は、何より正しいんじゃないでしょうか・・・?



nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。