SSブログ

感動の瞬間。 [スピリチュアルな能力・現象]

チャネリング・レッスンで、素晴らしいことが起こりました。

その受講者の方は、これまでのレッスンの中でずっと
「何も見えない、感じない。メッセージは何度か受け取れたけど、
 自分の考えだとしか思えない[バッド(下向き矢印)]」という状態が続いていました。

それよりも、レッスンを始めてから様々なできごとに見舞われ、
練習どころではない様子だったのです。

その日も、「体調もメンタルも最悪[もうやだ~(悲しい顔)]」という状態でしたが、
「今日は他者リーディングとチャネリングの練習をしましょう。
 自分のより、すんなりできるものですよ」
とお話して、始めてみました。

すると、その通り。すんなり私に関するビジョンが見え、
「○○ということのようです[ひらめき]」と伝えてくれました。

さらに、私のガイドの姿を見てもらうと、ガイドのいる位置や体形、
服装、雰囲気など、いつも私が見ているとおりに言ってくれたのです[exclamation]

続いて、メッセージを聞いてもらうと、それまたびっくり。[目]
とても具体的で、私のこれからの重要な指針となる内容でした。


人生には誰しも試練を経験する時があると思いますが、特にスピリ
チュアルな学びの途中では、様々な試練に見舞われることがあります。

そんな時、「最低だ」とか「最悪な方に向かってる[バッド(下向き矢印)]」などと思わず、
「この苦難を乗り越えれば、きっと明るい未来が待っている」と
信じてください。

すると、こんな素晴らしい瞬間が訪れる時が来るのです。


おめでとう[exclamation]
また一人、優秀なチャネラーの誕生です[ぴかぴか(新しい)]



nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。