SSブログ

「ライトワーカーって何ですか?」 [スピリチュアルな基礎知識]

「ライトワーカーというのは、スピリチュアルに目覚めている方々
全ての人の事を指すのか、よくネット上で目にする14万4千人の
選ばれた人達の事を指すのか、それとも全く別のものなのでしょうか?」

というご質問をいただきました。

「14万4千人の」というのは、私は全然知りませんでした。
そういう説があるんですね。[目]

私は、ライトワーカーという言葉を、もっと広い意味でとらえています。
スピリチュアルに目覚めているかどうかは関係なく、この世に光を
もたらしたいと考えている人。

つまり、世の中を良い方向(愛の方向)に変えていきたいと思う人、
そういう行動をしている人はみな、ライトワーカーだと思っています。

「思ってるだけで、大したことは何もやってません・・・[あせあせ(飛び散る汗)]
だとしても、変えていきたいという気持ちがあるか、そうでないかには、
大きな違いがあると思うのです。

自分のライトワーカーとしての可能性や力を、信じましょう。[ぴかぴか(新しい)]



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。