SSブログ

2016年、あけましておめでとうございます! [生き方・こころ]

いよいよ新しい年がやってきました[exclamation]
東京では、元旦から暖かくお天気のいいお正月となっています。[晴れ]

今年はどんな年になるでしょうか。
テロや災害など、恐ろしい事件が起こるたびに、平和を望み、
助け合おうとする人が増えています。

困難に遭うたびに、少しずつ人々が目覚め、世の中が良い方向に
変わってほしいと思う人が増えている気がします。

そういう意味では、確実に去年よりも良い年になるかもしれませんね。


すべては、私たち一人一人から。
後ろに下がってしまうこともあるけれど、立ち止まったり、休んだり
することも、自分に許してあげましょう。

そして、一歩でも前に進めたら、
「よくやったね[exclamation]」と、そのつど自分を認めてあげたいですよね。

みなさんにとって、素晴らしい一年になりますように。[ぴかぴか(新しい)]



nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。