SSブログ

悟りのレッスンの感想(3) [悟り]

お待たせしました[exclamation]
今年、悟りを目指すグループ・レッスンを卒業された方の感想の
全文をご紹介しますね。


     *     *     *     *


今までの人生を振り返り、ひたすら自分の内面を見つめる作業を通して、
自分に繰り返しやってくるパターンに気づいていき、それを手放す。

自分自身を許し、お互いを癒し、自分を客観的に見られるようになって
いく。本当の自分を見つける。

レッスンを半分ほど終えたとき、レッスン中、ずっと自分を開くことが
できずにいたことで、心が限界になり、何かがはじけ、
「もっと自分らしく生きるのだ。」という決心がつきました。
それがターニングポイントだったと思います。

まだ、これから先、生きていく途中で、すべてがクリアになった訳では
ありませんが、 困難な人生から得たものは、すべて永遠に自分のものに
なり、魂もまた、永遠のもので、ゴールはないのだということ。

地球上に生きていて、私たちはいつも守られていて、サポートを受けて
いる。
厳しくも貴重な体験、経験をして成長し続けている。
そのことに深い愛を感じ、感謝の気持ちでいっぱいです。


     *     *     *     *



この方は、半年間一生懸命に課題に取り組まれ、本当に大変な経験も
されましたが、ついにこの境地に到達されました。

ご本人にとっては、きっとレッスンを始める前には想像もしなかった
ような結果だっただろうと思います。
特に後半の変化は素晴らしく、私はお会いするたびに感動しました。

この文章だけでは、読者のみなさんには具体的なことがわからないと
思いますが、どんな変化が起きるかも、卒業できるかどうかも
ご本人しだいのため、「やってみてください」としか言えません。

次にこのレッスンに挑戦したいと思う方、今から応募を受け付けて
いますので、いつでもご連絡くださいね[ぴかぴか(新しい)]


悟りを目指すグループ・レッスン



タグ:悟り
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。