SSブログ

能力が開くかどうかは、開きたいかどうか。 [スピリチュアルな能力・現象]

昨日はチャネリング入門サロンに集まってくださったみなさん、
ありがとうございました[exclamation]

大勢でいろいろなワークをやってみましたが、どうでしたか[exclamation&question]

他の人のエネルギー(オーラ)を感じる・見るということ、
「あ、こういうことなんだ[ひらめき]」と実感していただけたでしょうか。

また、ハイヤーセルフとのチャネリングは、初めてでまったく何も
感じられなかったという方もいましたね。
「メッセージをちゃんと受け取れました[わーい(嬉しい顔)]」と言っていた方でも、
実は最初の頃は「全然わかりません・・・[ふらふら]」だったりしたんですよ。

以前は「何も見えない」と言っていた方も、昨日は
「とがった耳の白い狐のような動物が・・・」
「そう、私もそれが見えたんです[exclamation]」とご本人と確認し合って
いたりして、私はちょっと感動してしまいました。[ぴかぴか(新しい)]

能力というのは、続けていくとちゃんと開いていくものなんですよね。

「自分には無理[バッド(下向き矢印)]」とあきらめるのも自由。
しばらく休んでもいいし、
「やっぱりもう一度やってみたい[グッド(上向き矢印)]」と思った時に、再開するのもアリ。
それは自分の波動が上がっている時なので、そういう時はきっと
開きやすいでしょう。

それが40代でも60代でも、年齢は関係ありません。
「もっと早くやってればよかった」と言う人もいますが、自分の
タイミングというのがあるんでしょうね。

今がその時だと思う方は、ぜひいらしてください[るんるん]


チャネリング入門サロン「第三チャクラを開く」
2016年1月23日(土) 午後2時~4時 参加費4,000円




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。