SSブログ

「思いって現実になるんですね♪」 [仕事・お金]

先日の「欲しいものはすべて手に入る。」を読んでくださった方
から、こんな報告が届きました。[晴れ]


 「昨年、チャネリング入門サロン『オラクルカードと仲良く
  なろう』の時に、私の願いがかなう時期が『夏』と出て、
  『夏? もうすぐじゃない?』と思ってたのですが、ホントに
  8月頃から、いろんな事が舞い込んできました[exclamation]

  私の大好きなことを、友達からコラボでやろうという誘いを
  受けたり、人に教えていくことになったりしたんです。

  izumi さんのブログを拝見して、報告したくなりました[わーい(嬉しい顔)]
  ホントに思いって現実になるんですね[るんるん]


この方は、数年前にチャネリング・レッスンを終えられ、
その時、チャネリング能力を開いただけでなく、生き方も
「とても楽に生きられるようになった」と喜んでらしたんです。

そして、昨年久しぶりに入門サロンにいらしてくださった時は、
さらにキラキラと輝いて見えました。[ぴかぴか(新しい)]

その直後、こんなふうに大好きなことを仕事としてやって
いくことになられたなんて、すごい[目]
私もなんだかうれしいです[黒ハート]


今現在、苦しみの中にあって、
「思いが現実になるなんて、信じられない」という人も
いらっしゃると思います。

でも、本当なんです。
苦しみから抜ける方法を知って、少しずつ歩んでいけば、
本当に思いが現実になる日が来るんです。

あきらめないで。
希望を捨てないでくださいね。[ぴかぴか(新しい)]



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。