SSブログ

クレアオーディエンスが開いているかどうか [スピリチュアルな基礎知識]

スピリチュアルな能力の一つ、クレアオーディエンス。
「透聴」とか「霊聴」と訳されますが、スピリットからの
メッセージを「聞く」能力のことです。

もちろん、実際の耳で聞くのとは違い、かすかで繊細な感じ。
でも自分の中ではっきりと聞こえる感じがします。

これが最初から開いている人は少なく、多くの人は
「聞こえるって、どんな感じなんだろう[exclamation&question]」と思いますよね。

私も、この能力が開かれるのに時間がかかり、いったいいつ、
どんなふうに聞こえるようになるのか、不思議に思っていました。


先日、チャネリング・レッスンを受講された方も、すでにクレア
センシェンス(霊感)、クレアヴォヤンス(霊視)、クレア
コグニザンス(霊知)の能力は開いていたのですが、

「聞こえるって、よくわかりません[ふらふら]
とおっしゃるので、こう聞いてみました。

「メッセージをくれたスピリットは、男性だと思いますか?
 女性だと思いますか?」

すると、

「あ、そう言われてみれば、男性だと思います。
 年を取っている感じの、低い、威厳のある話し方でした・・・」

これが、クレアオーディエンスが開いているということです[exclamation]

声質や話し方までわかるのは、聞こえている証拠。
どんどん他のスピリット・ガイドたちともつながってみて、
その声を聞いてみてくださいね[耳]



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。