SSブログ

「自分について学んだことが、人の役に立ちました」 [生き方・こころ]

「先日、後輩から相談を受けたので、『魂のリセット・セラピー』
 で学んだことをもとにアドバイスをしたら、すごく喜ばれ、
 感謝されたんです。

 思ったことが自然に口から出て、それがそんなに人の役に
 立つなんて、すごいな~と思いました。[黒ハート]

と報告してくれた方がいました。


そうなんですよね~。よく
「自分のことはいいんです。私は他の人を助けたいんです[exclamation]

と言う人がいるんですが、自分のことは十分わかっているとか、
自分はもうOKだ、なんてことが本当にあるでしょうか?

一生自分と向き合い、自分を知る作業を続けていくと、
同時に他の人のこともわかってきます。

すると、この方のように、日常の中で自然と人を助けることができ、
自分でもびっくりすることに。[目]

でもそれは、自分がマスターしたからこそ、人に教えられるという、
しごく当然のことなんです。[わーい(嬉しい顔)]



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。