SSブログ

「変わろうという意志」が試されます。 [悟り]

先週末から、悟りを目指すグループレッスンが始まりました。

通常、1回目は最初の課題をお渡しして、

「じゃあ次回、課題をやって気づいたことをディスカッション
 するので、頑張ってきてくださいね[わーい(嬉しい顔)]」となります。

ところが今回のみなさんは、課題を見た時点で気づきが始まり、

「あー、私にはこの部分が難しいです。
 それは○○だからで、その原因はきっと××にあると思う[ひらめき]

「それは、△△なんじゃない? もし・・・」

などと、1回目から核心に迫るディスカッションがスタート[exclamation×2]


何が違うのかというと、今回の参加者のみなさんは、それぞれに
魂のリセット・セラピーを終えられ、すでに自分と向き合い、
考え方や生き方を変えていく作業をされた方たち。

だから、課題を見ただけで、自分が悟りに至るためには、まだ
どこにブロックがあるかにすぐ気づけ、しかもそれに向き合う
ことへの恐れが少ないんですね。

それはとても大事なことです。[手(グー)]
なぜなら、悟りに至るには、「変わろうという意志」が
どれだけあるかが試されるから。

こんなみなさんが、いったいどこまで到達されるのか、
これからが楽しみです[るんるん][ぴかぴか(新しい)]



タグ:悟り
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。