SSブログ

「真実は、見ようとしないと見えないもの」 [悟り]

あさっては、3週間ぶりに
悟りを目指すグループレッスン
みなさん、今回の課題はどうでしょうか[exclamation&question]

私はまた、課題に関連している
としか思えないできごとを
経験してしまいましたよ[目]

その時、私の3人のティーチャー
ガイドの中でも、いつも離れて
見守ってくれている、まさに
先生的な存在のガイドが珍しく
やってきて、こう言いました。

「真実は、どんなに近くにあっても、
 見ようとしなければ見えないものだ」


その経験と、この言葉の両方が、
私にとってちょっとショックな
できごととなりました。
でも、今知ることができて本当に
よかったと思います。

いったいどういう経験だったのか、
あさってみなさんにシェア
させていただきますね。

みなさんも、課題を行う中で経験
したこと、気づいたことなど、
ぜひシェアしてください[exclamation]



nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。