SSブログ

誰でも夢でメッセージが受け取れます。 [悟り]

昨日は、3回目の悟りを目指すグループレッスン
お疲れさまでした[exclamation]

最初の数回は、大変な課題が多く、
「うまくできない・・・[あせあせ(飛び散る汗)]
「これでいいのかな~[ふらふら]
などと、手探りの状態だと思います。

でもみなさん、今までにない角度から自分や周りの人を見ることが
できたり、新しい発見があったりなど、多くの気づきが。

この一つ一つの気づきやプロセスがとても大事なので、
頑張ってくださいね[exclamation][わーい(嬉しい顔)]


それにしても、このレッスンが始まる時、

「夜見た夢の解釈も行っていきます」と言うと、必ず
「夢って、ほとんど見ないんですけど・・・[たらーっ(汗)]
と言う方がいます。

それが、みなさんみごとに見られるようになっていくんです[目]

しかも昨日は、自分のガイドさんが夢に出てきて、直接話を
してくれた、という方がいました。

そう、メッセージ・ドリームを解釈するどころか、そういう
ミラクルもあるんですよ[ぴかぴか(新しい)]

頑張っている私たちを、ガイドさんたちは昼も夜も見守って、
応援してくれてるんですね~。[るんるん]



タグ: 悟り
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。