SSブログ

高次のスピリットたちって、おもしろい。 [スピリチュアルな能力・現象]

先日、私のガイドとチャネリングしていた時、また久しぶりに
メインのティーチャー・ガイドがやってきて、

「すべて、タイミングというものがある」

と話してくれました。

私が、「そうか~[ふらふら]」と思っていると、ガイドはとたんに
満面の笑みになって、大笑い。
一見厳しそうに見えるんですけど、とってもおもしろい人
なんです。

というか、ガイドさんもアセンデッド・マスターたちも、
レベルの高い人たちほど、ユーモアにあふれている感じがします。

それだけ、ユーモアは大事だってことですね。

私たちも、あまりまじめすぎず、時には笑い飛ばして、
楽しく成長していく方がいいですね。[わーい(嬉しい顔)]



nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。