SSブログ

個人レッスンが始まったきっかけ [セッション&レッスン]

私がチャネリングを教え始めた時は、グループレッスンのみで、
それ以外にはカウンセリング・セッションしかやってませんでした。

それがある時、

「マンツーマンでレッスンをしてもらえませんか?」
というリクエストをいただいたんです。

マンツーマンでなんて、私自身が受けたことがなかったし、
料金が同じでは、グループの人たちが納得できないでしょう。

「ご希望でしたら、やってみます。
 でも、その分料金は高くなりますが、大丈夫ですか?」

とお返事すると、

「はい、大丈夫です。
 私は一人の方がやりやすいんです」。


そうして、チャネリングの個人レッスンが始まりました。

やってみると、ご本人のペースや能力に合わせてアドバイスして
いけるので、料金が高い分、受講者の方の満足度も高いようです。

その後すっかり定着し、個々のお悩みに合わせた悩みを解決する
レッスンも始まることに。

今では、個人レッスンとグループレッスン、両方の良さを知り、
その時のニーズに合わせて利用してくださる方もいます。


みんなと一緒に楽しく学びたい人。
自分のペースで確実に学びたい人。

あなたの好きな学び方を選んでくださいね。



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。