SSブログ

第三の目が開くというギフト。 [スピリチュアルな能力・現象]

「どうしたら『見える』ようになるんでしょうか[exclamation&question]

ガイドさんのメッセージを受け取れるし、感じることも
できるけど、どうしても何も見えない、という方がいました。

でも、レッスンの中で自分の心のブロックに取り組み、それが
取れていくうちに、ついに見えるようになられたんです。
それも、ものすごく明確に。

「おめでとう[exclamation]
 ようやく大きなブロックが取れたね[プレゼント]

と贈られる、ギフトのようですね。


そもそも、自分のどこにブロックがあるのか。
レッスンの中では、話し合ったり、私がご本人に質問を
投げかけたりしながら、それを見つけ出していきます。

「それはなぜですか?」
「なぜだろう・・・、きっと・・・」

そんなやり取りのうちに、ご本人が

「あ、そうか[目][ひらめき]

と気がつかれる時がくるのです。

そして今までの生き方を変えていくと、自分も楽になるし、
第三の目も自然に開かれていくことに。
何よりうれしいプレゼントですね[わーい(嬉しい顔)]



nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。