SSブログ

自分を変えるとは、やり方を変えること。 [生き方・こころ]

誰にでも、変わるべき部分というのがあると思います。
その時、

「自分を変えるって、自分じゃない人になるってこと[exclamation&question]

と心配される方はいないでしょうか。


もちろん、そうじゃありません。
むしろ、本来の自分らしい自分であるために、今のやり方で
うまくいっていない部分があるなら、それを変えていく、
ということです。


「あの人、もっと○○すればいいのに・・・[ダッシュ(走り出すさま)]
と周りの人を見ていて思うことはありませんか?

本人がそこに気づいて、ちょっとやり方を変えれば、ずいぶん
結果が違ってくるのに、ということですよね。

そう、そのやり方がちょっと違うだけで、状況は大きく変わり、
周りの人の自分への対応も変わってくるのです。


できるだけたくさん、そして早くそれに気づいて、どんどん
自分を良い方向に変えていきたいですね。[グッド(上向き矢印)]



タグ:自分らしさ
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。