SSブログ

考えさせられることばかりです。 [生き方・こころ]

このところ、深い内容のカウンセリング・セッション
魂のリセット・セラピーが続いていて、日々「家族とは」
「命とは」、と考えさせられます。

先日は、お客様をお迎えするために掃除をしていた時に、
私のガイドに、

「今日は、家族というものについて、深い洞察を得られる
 ことになるよ」

と言われました。

その後、来られた方は、本当に家族についてさまざまな経験を
されてきた方で、私もなかなかない経験をさせていただく
ことになりました。


「私なんて、そんな大したことはありません」

と当事者であるみなさんは謙遜されますが、第三者の私から
すると、人はなんてさまざまに、大変な人生を歩んでいるん
だろう、と思うお話ばかりです。

みなさんが少しでも楽に、幸せになられることを祈りながら、
これからも務めさせていただきます。[ぴかぴか(新しい)]



タグ:家族
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。