SSブログ

成長するほど、気づくのが早くなる。 [悟り]

昨日は、悟りを目指すグループレッスン、お疲れさまでした[exclamation]

話し合い、課題を行ううちに、みなさん少しずつ自分の気づく
べきことに気づいていきます。

また、他の人に気づきを与えることによって、自分も気づく
こともあると思います。

そんなふうに、一つ一つ気づきを重ねていくと、その気づきの
スピードが速くなるんです。

今までは、なかなかピンと来なかったところが、ちょっとした
きっかけで、すぐに

「あ、そうか。こういうわけか[ひらめき]

とわかるようになる。

それは、魂が成長している証拠。
そして、一つ一つ、自分の心の中の固いブロックがはずれて
いっている証拠です。


するとさらに、自分が取り組むべきブロックがはっきりと
見えてきて、そこに集中するようになります。

そうやって、負ならぬ「正のスパイラル」ができあがって
いくんですね。[わーい(嬉しい顔)]

一歩一歩、その調子で頑張りましょう。
気づくだけで、ブロックはもう外れ始めていますよ[黒ハート]



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。