SSブログ

「亡くなった人と話したいなと思っていたら・・・」 [スピリチュアルな能力・現象]

先日配信したメルマガについて、こんなメールをいただきました。


「ある日の朝、長いこと会っていない知人の名前を、ふと思い出し、
 気になって検索してみたら、数年前に亡くなっていたことが
 わかりました・・・。

 悲しくて落ち込んでいると、昔、どちらかが先に死んだら
 会いに来ようと、冗談で約束したことを思い出しました。
 その方も、スピリチュアルな世界に興味がある人だったのです。

 チャネリングができる様になったら、その人とお話ししたいな~
 と思っていたら、今月のメルマガが、亡くなった人との
 チャネリングの話だったので、本当に驚きました。

 こういう事って、あるんですね。[わーい(嬉しい顔)]


以前も書きましたが、メルマガやブログの内容が、自分の状況と
シンクロしている感じがする、という声をよくいただきます。

このメールをくださった方は、他にもリンクしている部分が
あったそうで、本当に驚かれていました。

亡くなった方の名前を思い出したのが、ちょうど寝起きだった
ということや、他のリンクしている部分から考えると、
ガイドさん、またはご本人からのメッセージや導きなのかも
しれません。

それにしても、会いに来ようと約束するなんて、めったにない
ことですよね。
なんていい間柄なんでしょう・・・[黒ハート]

ステキなお話なので、ご了解を得て、みなさんにもシェアさせて
いただきました。[ぴかぴか(新しい)]



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。