SSブログ

アクティブすぎず、だらけすぎず。 [スピリチュアルな能力・現象]

あさってのチャネリング入門サロンでは、天とつながることを
テーマに行いますが、前もって一つお伝えしておきますね。

天からの導きを受けるためには、私たちがよりよく受信できる
状態である必要があります。

それは、あまり考えすぎず、気楽でフラットな状態でいること。


考えすぎないといっても、いつもぼーっとだらだら過ごして
いるのはよくありません。
体のエネルギーが不活性になり、感覚が鈍くなるからです。

反対に、アクティブすぎて常に何かをしたり考えたりしている、
というのもよくありません。
思考に空白ができないのと、思い込みが強くなりがちだからです。


適度に体を動かし、適度に空白の時間を作り、いつでも受信
できる状態にする。

そうしたことも、あさって詳しくお話しますね。[るんるん]



nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。