SSブログ

自分のやり方を見つけましょう。 [スピリチュアルな能力・現象]

チャネリングの能力を伸ばすには、とにかく実践。

初心者であっても、そうでなくても、とにかく
自己チャネリング、他者チャネリング、両方をどんどん
やっていきましょう。

身体を鍛えたりするのと同じで、やればやるほど力が
ついてくるのがわかります。[手(グー)]

そしてその中で、自分のやりやすいやり方、得意なやり方を
見つけていくのがいいですね。

絶対こうでないといけない、と決まっているわけではないの
だから、自分が一番力を発揮できるやり方でやればいい。

それも、いろいろ試してみるとわかってきます。


今月末のチャネリング練習会でも、いくつかのやり方を
試してみましょう。

「やっぱり、こっちの方がやりやすい[ハート]
「あ、これ得意かも・・・[exclamation&question]

と、気づいていけるといいですね[かわいい]



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。