SSブログ

みなさんの勇気に感謝します。 [生き方・こころ]

最近、レッスンやセッションを受けてくださる方が、
なかなか口に出せないような、大きな悩みを打ち明けて
くださることが続いています。

その問題をなんとかしたいという決意があってのことで、
普通は決意できないものだから、素晴らしい勇気だと思います。


口に出された時点で、もう問題は自分の手を離れ始めます。
すると、ふっと楽になるかもしれません。
「解決できるのでは・・・」と光が見えるかもしれません。

一番気づいていただきたいのは、どんな悩みも
「自分だけの特殊な悩みではない」ということです。

みなさんのほとんどの悩みは、私も経験してきました。
それほど、私も問題の多い人間だったってことでしょう。[ふらふら]

他にも、同じ悩みを抱えている人はたくさんいるはずです。


思い切って一歩を踏み出してくださったみなさんに、
感謝します。
大丈夫、一歩ずつ進めば、もっと光が見えてきますよ。[ぴかぴか(新しい)]



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。