SSブログ

子どもたちのエネルギー [健康・からだ]

先日は、子どもの学校の運動会でした。[晴れ]

朝からお弁当を作るのは大変だったけど、3才ぐらいの
かわいい子たちから、パワーあふれる高校生たちまで、
たくさんのエネルギーをもらうことができました。[わーい(嬉しい顔)]


自分の波動を上げるためにできることの一つが、
子どもと触れ合うこと。

子どもたちは、大人にはない純粋で元気なエネルギーに
あふれています。[ぴかぴか(新しい)]

彼らとコミュニケーションすることで、大人は自分の
エネルギーを浄化し、活性化してもらえるし、人として
学ぶこともあると思います。

普段、子どもと触れ合う機会のない人も、近所の保育園の
行事をのぞいてみたり、子どもたちの展覧会を見たりなど、
時々そのエネルギーに触れてみては・・・[るんるん]



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。