SSブログ

共感力を生かして、プロに。 [仕事・お金]

魂のリセット・セラピーを受けて
くださっているみなさん、
ありがとうございます[exclamation]

とてもつらい人生を送って来られた方は、
楽に生きられるようになるには
たくさんのハードルがあり、大変ですね。

でも、その経験を生かして、
プロのカウンセラーや援助者に
なられるといいな、と思う人たちがいます。

それは、共感力がとても高い人たちです。

人の悩みを受け止める仕事にとって、
一番必要なのが、人の気持ちが本当にわかること。

しかも自分自身がいろいろな
経験をしていると、より実感として
他の人の状況がわかります。


共感力に限らず、誰でもいろんな
力を持っていると思うので、
自分の問題を乗り越えて、
ぜひその経験を他の人のために役立ててほしい。

それが、私の願いです。



タグ:仕事
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。