SSブログ

言葉にすると、わかる。 [生き方・こころ]

「そうか、これやっぱり変ですよね。
今、話してて気づきました[ひらめき]

セッションやレッスンで、みなさんが
そんなふうにおっしゃることがよくあります。

一人で考えている時は、
特に問題だと思っていなかったことも、
人に話してみると
「あれ、これ問題なんじゃない[exclamation&question]
と気づけたり、
あれこれ考えて頭がぐちゃぐちゃに
なっていることも、話すとすっきりしてきたり。

思いや感情は目に見えないものだから、
口から出して、具体的な言葉にしていくと、はっきりする。
そして自分に不要なものは手放すことができます。

「何を話せばいいかわからない」
という場合でも、とりあえず来ていただいて大丈夫。
一緒にはっきり、すっきりさせていきましょう[ぴかぴか(新しい)]



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。