SSブログ

波動が上がる時に、浄化が起こる。 [スピリチュアルな能力・現象]

魂のリセット・セラピーの後、
あるいはチャネリング・レッスン
途中などに、不調やトラブルに見舞われることがあります。

体の不調とか、
仕事上や人間関係の問題など、形はさまざま。

それは波動が上がるための一時的な
浄化として起こるもののようで、
適切に対処し、乗り越えられると、
もう同じトラブルに遭うことはなくなります。

体に出てしまった時は、ゆっくり
休んだり、お医者さんに行ったり。[いい気分(温泉)]
問題に直面した時は、ガイドさんたちの
助けを得ながら、少しずつ乗り越えていきましょう。[手(グー)]

無事に乗り越えた後は、心も体も軽くなり、
「ああ、一つ上のステージに行けたんだな[わーい(嬉しい顔)]
と実感できますよ。



nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。