SSブログ

高い波動の相乗効果。 [スピリチュアルな能力・現象]

昨日はチャネリング入門サロン
参加してくださったみなさん、
ありがとうございました[exclamation]

昨日で卒業となる方や、6回目の
参加となる方、個人レッスンと併用
されている方などは、
過去生やガイドさんがどんどん見えて、

「一年前には、こんなにできるように
なるとは思わなかった[るんるん]

と喜びの声が。

最初のうちは確信が持てなくても、
やっているうちに自然と能力が
開いていくんですよ~。

そして、

「うちでは集中できないけど、
ここに来るとつながりやすい[目]

というのも、みなさんの波動が
相互に影響し合って、場の波動が
とても高まっているせいでしょう。

昨日の小さなプレゼントも
使っていってくださいね~[プレゼント]


次回は7回シリーズの最終回。
初参加の方もぜひいらしてください[ぴかぴか(新しい)]


タグ:波動
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。