SSブログ

素晴らしいメッセージたち。 [スピリチュアルな能力・現象]

昨日はチャネリング中級サロンの最終回、
お疲れさまでした[exclamation]

そして、卒業されるみなさん、
おめでとうございます[exclamation×2]

他者リーディングとチャネリング、
やってみましたが、
いやー、みなさんの受け取る
メッセージは、すごかったです。

プライベートなことなので、
書けないのは残念・・・[もうやだ~(悲しい顔)]

でもその的確さや具体的さは、
受け取った人やご本人ともに
驚くほどでした。

初めて参加される方は、
「○○が見えたけど、
よくわからない・・・」
という感じでしたが、それも当然。
卒業される方たちだって、
最初はそうだったことを考えると、
すごい上達ぶりだと思います。[目]

12月からまた第1回が始まります。
初めての方も、ぜひいらしてくださいね。

そして、卒業者の方は、
チャネリング練習会
上級サロンをお楽しみに[プレゼント]


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。