SSブログ

スピリット・ガイドたちがいることを忘れないで。 [スピリット・ガイドとは]

「私たちスピリット・ガイドは、
いつもあなたを見守っていますよ。」

セッションなどで、初めてそんな
メッセージを聞かれた人は、

「自分は一人じゃないんだ。
ちゃんと見守ってくれる存在がいるんだ・・・」
と安心感を持たれます。

初めての方にだけでなく、
私やいつもチャネリングをして
いる人たちにも、
彼らは事あるごとに
「いつもそばにいますよ」
と言ってくれます。

私たちはついつい、目の前の
三次元の生活にどっぷりはまり、
高次元からの導きを遮断してしまいがち。

スピリット・ガイドたちに
そう言われるたびに、
「あ、そうだった[ひらめき]
と私ははっとします。

今見えている現実だけでなく、
高次元はすぐそばにある。

スピリット・ガイドたちがいつも
私たちを助けようとしてくれている
ことを、忘れちゃいけないですね。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。