SSブログ

見える人、聞こえる人、感じる人。 [スピリチュアルな能力・現象]

昨日はチャネリング中級サロン
いらしてくださったみなさん、
ありがとうございました[exclamation]

私も初めての会場に慣れなくて、
バタバタしちゃったし、
案内図がわかりにくくて、迷われて
しまった方もいて、申し訳ありません[あせあせ(飛び散る汗)]

今後の方には迷わず来ていただける
よう、案内図の方は作り直しました。


さて、昨日はガイド(守護霊)さんを
見たり感じたり、言葉でやり取り
したりしてみましたが、
おもしろかったですね[exclamation]

メッセージがビジョンとして見える人、
音が聞こえる人、言葉が見える人、
感じる人。

それぞれに最初から得意な感覚が
違っているので、

「え~、そんなふうに受け取れるの[exclamation&question]

とお互いにびっくりですよね。[わーい(嬉しい顔)]


最初はほんのちらっと、かすかな
感覚でも、それを大事にして、
どんどんガイドさんとつながる練習を
していきましょう。

そしたら、見える、聞こえる、感じる、
わかる、すべての感覚が少しずつ
開いていきます[るんるん]


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。