SSブログ

みんな、疲れてる。 [健康・からだ]

先日、ある方のアセンデッド・マスターから、
こんなメッセージを受け取りました。

「(ご本人は)疲れがたまっている」


・・・これ、その方だけの話ではなくて、
私を含めて多くの人が当てはまるん
じゃないでしょうか。

「ぜんぜん疲れてませ~ん[わーい(嬉しい顔)]

という人は、少ないのでは。


ストレスが溜まって、心が疲れている
人もいれば、毎日が充実して楽しいけど、
体は疲れている、という人もいるかも
しれません。

みんなそれぞれ、いろいろな形で
忙しい中、疲れすぎないように気を
つけたり、すべきことを整理したりする
ことは、誰にとっても課題なんじゃない
でしょうか。

毎日ゆっくりできる時間を作り、
リラックスして深く瞑想に入る時間を
楽しむ。

それが理想ですね~[いい気分(温泉)]


タグ:瞑想
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。