SSブログ

「ガイド(守護霊)さんにほめられました!」 [スピリチュアルな能力・現象]

ある受講者の方から、こんなご報告が。

「この間、ガイドさんに
『よく乗り越えた』とほめられました。

今まで、励まされることはあったけど、
ほめられることは初めてで、
うれしかったです[exclamation][わーい(嬉しい顔)]


そうなんです。
ガイドさんたちは、厳しく叱ったりは
しないけど、反対に手放しでほめて
くれるようなこともあまりありません。

いつも私たちに寄り添いつつ、冷静に
言葉をかけてくれるもの。

でも、たまにこうして、はっきりと
ほめてくれることがあるんです。

それは、これまでとても大変な日々で、
それでもぶれずに努力し続けてきたから
なんでしょう。


私たちも、ほめてもらう期待はせず、
自分の課題を淡々と乗り越えていく
努力をし続けたいですね。

すると、いつかガイドさんたちに

「頑張ったね[手(グー)]
「よくやった[exclamation]

とほめてもらえる日が来るかも
しれません。[プレゼント]


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。