SSブログ

プロになっていく先輩たち。 [スピリチュアルな能力・現象]

先日のチャネリング練習会で、
「これは大事だな」と思ったのは、
初心者から上級者までが集まることで、
お互いに刺激を受け合える、という
ことでした。

「上級レベルになると、このくらい
チャネリングができるようになるんだ[ひらめき]

「『悟り』や『実践』コースを終えて
プロになる人たちは、落ち着きや
存在感が違う[目]

そんなふうに、先輩たちをじかに見、
話を聞いて学べることもあるし、

「自分もあんなふうになりたい[ぴかぴか(新しい)]

と、具体的な目標にすることもできると
思います。


今上級者の人たちだって、最初は
初心者で、「できない」「わからない」
でいっぱいだったことを思うと、

「あなたもできるよ[exclamation][わーい(嬉しい顔)]

って励ましたくなりますよね。

先輩たちから教わり、後輩たちを
励ましながら、お互いに魂を磨いて
いきましょう[かわいい]


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。